Q&A
自己解決済み

au キャリアアップデート iPhone6

image.jpeg

au iPhone6
iOS9.3.2
で、今月からmineoに変更しており、順調に使用しています。
今日あたりから、キャリアアップデートの画面が出るようになりました。

KDDI24.1と言うのが今のバージョンだと思うのですが、アップデートして良いでしょうか?

わかる方お願いします

マギーガーラ
レギュラー

路面ライダーけんぢ。さんのコメント

Pixel 8 Pro(mineo(softbank)) ベストアンサー獲得数 5 件

dプランご利用の方の同じような質問がありましたね(´∇`)

https://king.mineo.jp/question-answer/端末/各種設定/操作 各種設定/4302

dプランに関してはほとんど影響がないことが多いですが、aプランはデータ通信はLTEオンリーという特殊な仕様のため、もしかしたら影響を与えるかもしれません。

少し日を置いて、検索するなりした方がいいと思います。

あと、どこかでキャリアアップデートをなかったことにする方法がiTunesを使ったバックアップ→リストアで可能性と聞いた気が…知ってる方いませんか?
  • 3