Q&A
解決済み

メールがかなり遅れて受信されます、、どうしたらいいのかわかりません

マイネオにしてから2か月です。arrowsM02を使用しています。家族はラインをしていないのでメールで連絡がきますが、今までメールがすぐに届いたことがありません。どうしたら解決できるのか教えてください。お願いします。

ポルトガル酢
レギュラー

ふくちゃんさんのコメント

arrows M02(mineo)(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 1 件

>>8 ポルトガル酢さん
失礼しました、NX!メールでmineoメールなのですね。

残念ながら、mineoメールはpush受信非対応で、自動転送機能もありませんので、受信間隔を5分に設定変更するのが最短です。

初期設定で使用したgmailアドレスをgmailでお使い頂ければリアルタイム受信できるのですが、残念ながらmineoメールでは方法が無い様です。
  • 9