Q&A
なるべく早く

SC-02B(Android2.3.6)を復活させようかと・・・

家族のスマホが水没しちゃったので、実家にお蔵入りしていた docomo SC-02B を再利用しようかと考えています。
MVNO始めのころOCNモバイルONEで使っていたのでmineoでも使えるとは思うのですが、Android=2.3.6と古いです。

LINEとLaLaCallが使えれば贅沢は言わないのですが、大丈夫でしょうか?

お使いの方いらっしゃいましたら、情報をいただければ幸いです。

ひかリォ
ベテラン

ふぇあたいでぃがさんのコメント

FREETEL priori2 LTE(FT151A-Priori2 LTE)SIMフリー(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 2 件

分割コメントにて失礼。

LINE の方です。公式ヘルプページ
-----
- Android版

Android OS 4.0.3以上

 ※OS 2.3.0未満を利用している場合はLINEバージョン4.5.4まで、OS4.0.3未満の場合はLINEバージョン5.1.4まで利用できます。OSを4.0.3以降にバージョンアップをすると、LINE最新バージョンにアップデートできます
-----

Skype なんかもそうですが、Google Play からインストールするとき OS バージョン判定でそれに見合うものがインストールされるのではないかと言う気がします。
  • 4