メンバー登録
ログイン
メニュー
mineoと交流
スタッフブログ
アイデアファーム
公開情報
みんなに相談
Q&A
サポートアンバサダー
みんなと交流
掲示板
レビュー
Photography
王国ダンジョン
パケットの活用
フリータンク
ゆずるね。
プレゼント・お楽しみ
王国アイテム
マイネおみくじ
マイネ王防衛軍
その他
マイネ王案内所
マイネ王調査団
マイぴょんルーム
マイネ王アワード
mineoヒストリー
ヘルプ
mineoと交流
スタッフブログ
アイデアファーム
公開情報
みんなに相談
Q&A
サポートアンバサダー
みんなと交流
掲示板
レビュー
Photography
王国ダンジョン
パケットの活用
フリータンク
ゆずるね。
プレゼント・お楽しみ
王国アイテム
マイネおみくじ
マイネ王防衛軍
その他
マイネ王案内所
マイネ王調査団
マイぴょんルーム
マイネ王アワード
mineoヒストリー
ヘルプ
×
×
JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法は
こちらの検索結果
を参考にしてください
Q&A
質問
よくある質問
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
jspwさんのQ&Aへの返信
解決済み
Sプラン 動作確認が取れていない端末について
スマートフォン
Y!mobile
Android
2025.06.01 12:55
jspw
さん
ルーキー
質問詳細へ
jspwさんのコメント
jspw
さん・
質問者
ルーキー
回答のURLをコピー
>>4
クリームメロンソーダさん
ご回答いただきありがとうございます。
サポートチャットで「動作確認できていない端末」と回答があったので、別端末を入手、もしくはプラン変更しかないのかと思っていました。
こちらのQ&A は初めて利用させていただきましたが、
疑問点について、詳しく説明いただけたりと
サポートチャットよりも心強い印象です。
安心して、乗り換えできそうです。
ありがとうございました。
0MB送付済み
チップについて
0
ナイス!
0
返信
0
11
2025.06.01 13:59
メンバーがいません。
マイネ王
Q&A
スマートフォン
「自己解決済み」の質問
Sプラン 動作確認が取れていない端末について
回答 No.11