Q&A
なるべく早く

中古UQモバイル端末GalaxyA30(SIMフリー)はAプランでしょうか?

Le-i
Le-iさん
ルーキー

wzjmさんのコメント
wzjm
wzjmさん
SGマスタ

Pixel 8 Pro(mineo(softbank)) medal ベストアンサー獲得数 373 件

Galaxy A30はmineo_Aプランしか運用できません。なお、お使いのSIMカードが裏がクリーム色のau VoLTE SIMならば挿し替えてAPN設定を手打ち入力すれば 使えます。

ただ、サポートアンバサダーの えでぃ様がご指摘されているとおり、機種自体が5年前の機種ですので、私はおすすめできません。
同じGalaxyにされるならば、Galaxy A54を中古で入手されたほうが 先々を考えますと良いと思います。この機種はmineo_Dプラン・mineo_Sプランの運用もできます。ただし、APN設定は手打ちですが。

防水・防じんに思い入れがなければ、moto g64 5Gもアリだと思います。この機種はiCracked Storeでのメーカー保証外の修理を持ち込めば してくれはります。
イヤホンに思い入れがあるならば、arrows We2 Plusも候補に入れはっても良いと思います。
  • 8