メンバー登録
ログイン
メニュー
mineoと交流
スタッフブログ
アイデアファーム
公開情報
みんなに相談
Q&A
サポートアンバサダー
みんなと交流
掲示板
レビュー
Photography
王国ダンジョン
パケットの活用
フリータンク
ゆずるね。
プレゼント・お楽しみ
王国アイテム
マイネおみくじ
マイネ王防衛軍
その他
マイネ王案内所
マイネ王調査団
マイぴょんルーム
マイネ王アワード
mineoヒストリー
ヘルプ
mineoと交流
スタッフブログ
アイデアファーム
公開情報
みんなに相談
Q&A
サポートアンバサダー
みんなと交流
掲示板
レビュー
Photography
王国ダンジョン
パケットの活用
フリータンク
ゆずるね。
プレゼント・お楽しみ
王国アイテム
マイネおみくじ
マイネ王防衛軍
その他
マイネ王案内所
マイネ王調査団
マイぴょんルーム
マイネ王アワード
mineoヒストリー
ヘルプ
×
×
JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法は
こちらの検索結果
を参考にしてください
Q&A
質問
よくある質問
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
ぱぷてぃさんのQ&Aへの返信
解決済み
OPPO Reno11Aを使っている方に質問
スマートフォン
mineo(au)
Android
2024.08.04 00:43
ぱぷてぃ
さん
ベテラン
質問詳細へ
ぱぷてぃさんのコメント
ぱぷてぃ
さん・
質問者
ベテラン
回答のURLをコピー
Reno3 A
>>3
hagetenさん
コメントありがとうございます。
韓国語とか中国語は、言語選択の時だったのですが、「日本」や「Japan」という表記がなくて、コールセンターに聞いたら、「Robot」というボタンで再起動できると聞きました。
今思えば不具合機だったのかな?と思っています。
再起動時間も、わざわざ計ってくださって、ありがとうございました。
11A前向きに検討したいとおもいます。
ありがとうございました🙇。
0MB送付済み
チップについて
0
ナイス!
1
返信
0
6
2024.08.04 04:16
メンバーがいません。
マイネ王
Q&A
スマートフォン
「ベストアンサーあり」の質問
OPPO Reno11Aを使っている方に質問
回答 No.6