Q&A
解決済み

鮮明な免許証の写真を撮るにはどうしたらいいですか

小梅奴
小梅奴さん
SGマスタ

sin1_ysさんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー

Reno5 A(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 2 件

>>5 小梅奴さん
>他の部分は問題なく、あくまでも北海道公安委員会の映り方が不鮮明と説明されました。

と書いてますが、他の部分もボケてますね。白黒の部分ももっとくっきり写っても良い気します。

ピントが合っていないのか、少し手ぶれしてるのか区別が付かないですね。なるべく明るいところで試してみて、どうしようもないなら、お使いのスマホカメラの限界な気がします。写真撮影するスマホを変える、他の人に写真撮って貰う、等が良いと思います。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 16