メンバー登録
ログイン
メニュー
mineoと交流
スタッフブログ
アイデアファーム
公開情報
みんなに相談
Q&A
サポートアンバサダー
みんなと交流
掲示板
レビュー
Photography
王国ダンジョン
パケットの活用
フリータンク
ゆずるね。
プレゼント・お楽しみ
王国アイテム
マイネおみくじ
マイネ王防衛軍
その他
マイネ王案内所
マイネ王調査団
マイぴょんルーム
マイネ王アワード
mineoヒストリー
ヘルプ
mineoと交流
スタッフブログ
アイデアファーム
公開情報
みんなに相談
Q&A
サポートアンバサダー
みんなと交流
掲示板
レビュー
Photography
王国ダンジョン
パケットの活用
フリータンク
ゆずるね。
プレゼント・お楽しみ
王国アイテム
マイネおみくじ
マイネ王防衛軍
その他
マイネ王案内所
マイネ王調査団
マイぴょんルーム
マイネ王アワード
mineoヒストリー
ヘルプ
×
×
JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法は
こちらの検索結果
を参考にしてください
Q&A
質問
よくある質問
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
blue777さんのQ&Aへの返信
解決済み
デュアルSIM使用中のLINEアカウントについて
スマートフォン
Redmi Note 11
mineo(docomo)
povo
Android
2024.05.17 17:25
キタン001
さん
SGマスタ
質問詳細へ
blue777さんのコメント
blue777
さん
マスター
回答のURLをコピー
ベストアンサー獲得数 169 件
私は
①ガラホ(メインの電話番号)
②スマホ(サブ1・サブ2の電話番号→データのみ使用・その度に変わる。)
●LINEアプリは②のスマホに入れて、
●LINEのアカウント登録は①のメインの電話番号を登録しているので、
●私も良く「電話番号の確認のメッセージ」が来ます。
●LINEのアカウント登録はメインの電話番号を登録すれば良いです。
●「電話番号の確認のメッセージ」は気にしない事です。
0MB送付済み
チップについて
1
ナイス!
4
返信
1
1
2024.05.17 18:07
メンバーがいません。
マイネ王
Q&A
スマートフォン
「ベストアンサーあり」の質問
デュアルSIM使用中のLINEアカウントについて
回答 No.1