マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
詐欺メール
- スマートフォン
- mineo(docomo)
- Dプラン nanoSIM
- Android
kuro404さん
レギュラー公坊さんのコメント
ベストアンサー獲得数 265 件
>>7 kuro404さん
そしたら、フィルタリングの設定されては
https://support.mineo.jp/setup/guide/filtering.html
mineoメールアドレスの迷惑メール対策について(ユーザサポート)
https://support.mineo.jp/news/1574/#:~:text=迷惑メール受信によって、実際のサービスサイトに模倣した偽サイトに誘導されて、個人のIDやパスワードなどを盗み取られたり、振り込め詐欺等の被害にあう可能性がございますので、迷惑メールの対策をお願いいたします。,迷惑メールの対策としましては、「メールアドレスを変更する」、「迷惑メール送信元アドレスを拒否設定する」などがありますが、mineoメール(@mineo.jp)では「かんたん迷惑メール拒否設定」をご用意しております。
そしたら、フィルタリングの設定されては
https://support.mineo.jp/setup/guide/filtering.html
mineoメールアドレスの迷惑メール対策について(ユーザサポート)
https://support.mineo.jp/news/1574/#:~:text=迷惑メール受信によって、実際のサービスサイトに模倣した偽サイトに誘導されて、個人のIDやパスワードなどを盗み取られたり、振り込め詐欺等の被害にあう可能性がございますので、迷惑メールの対策をお願いいたします。,迷惑メールの対策としましては、「メールアドレスを変更する」、「迷惑メール送信元アドレスを拒否設定する」などがありますが、mineoメール(@mineo.jp)では「かんたん迷惑メール拒否設定」をご用意しております。
- 8