マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
詐欺メール
- スマートフォン
- mineo(docomo)
- Dプラン nanoSIM
- Android
kuro404さん
レギュラーblue777さんのコメント
ベストアンサー獲得数 157 件
①mineoメールを(mineoからの通知以外に)使っていますか?
②mineoメールをどこか(メルマガやサイト等)に登録しましたか?
③mineoメールのアドレス変更をオススメします。
https://support.mineo.jp/setup/guide/mail_address.html
④何らかの事情でアドレス変更出来ないしたくない場合は、1件ずつ迷惑メール登録(もしくはPCでドメイン指定の迷惑メール設定)するしかないと思います。
②mineoメールをどこか(メルマガやサイト等)に登録しましたか?
③mineoメールのアドレス変更をオススメします。
https://support.mineo.jp/setup/guide/mail_address.html
④何らかの事情でアドレス変更出来ないしたくない場合は、1件ずつ迷惑メール登録(もしくはPCでドメイン指定の迷惑メール設定)するしかないと思います。
- 2