Q&A
解決済み

Googleフォトの自動アップデートが出来ません😭


akoyoさんのコメント

medal ベストアンサー獲得数 10 件

>>18 公坊さん
リンク先拝見しました。
GoogleOneVPNを利用すると言うことですね。
これを読んで気になったのですが、私の設定GoogleOneがオンになっています。(回答中のコメントの中に画像あり)
読むとGoogleOneは、有料。そんなに写真もないし、自分でオンにした覚えがないのでオフにしようとすると、今までの設定や写真が消える!との注記が出てきたのでそのまま触らず😅💦
また疑問が🤔🤔🤔

それとGoogleOneVPNを使用すると開けないアプリが出てくるとか。
やはり、手を出したくないです。🙏
調べて頂きありがとうございました。
チップ送れないんですね😓
  • 19