Q&A
いつでもOK

docomo XPERIA SO-02F のNFCアンテナを売ってる所を知りませんか?

恥ずかしながら奥さんのXPERIAの裏葢にヒビを入れてしまいました
カバーを着けたら判らないと説得するもムダ
新しいのを買えとばかりなので裏葢を取り換えることにしました
今さっき取り換えは出来たのですが、ヒビの入ったもとの葢を剥がすときに勢い余ってNFCアンテナの基盤を切ってしまいました
交換部品は無いものかと探しましたが見つかりません
といっても、見つかったとしてももう一度裏葢を交換しなければなりませんが
トホホですww

どなたかNFCアンテナだけを取り扱っている所を知りませんか?

absente
absenteさん
Gマスター

かごめそーすさんのコメント
かごめそーす@🐾
Gマスターサポートアンバサダー

iPhone 12 SIMフリー(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 163 件

>>7 absenteさん
先ほどは力になれず失礼しました。
ebayたまに使ってます。
Paypal持ってればなんとかなると思います。

一応、セカイモンならebayを日本語で対応できますが手数料取られます。
http://www.sekaimon.com/

D5503 NFCで検索して
http://ebay.to/27jhpGv
buyitnow(即決)
shipping to:worldwide(世界へ発送可能)
でOKです。

これで奥様との関係も修復できそうでしょうか?(^^
  • 9