Q&A
いつでもOK

docomo XPERIA SO-02F のNFCアンテナを売ってる所を知りませんか?

恥ずかしながら奥さんのXPERIAの裏葢にヒビを入れてしまいました
カバーを着けたら判らないと説得するもムダ
新しいのを買えとばかりなので裏葢を取り換えることにしました
今さっき取り換えは出来たのですが、ヒビの入ったもとの葢を剥がすときに勢い余ってNFCアンテナの基盤を切ってしまいました
交換部品は無いものかと探しましたが見つかりません
といっても、見つかったとしてももう一度裏葢を交換しなければなりませんが
トホホですww

どなたかNFCアンテナだけを取り扱っている所を知りませんか?

absente
absenteさん
Gマスター

oikaさんのコメント

honor 8 SIMフリー (楽天モバイル) ベストアンサー獲得数 1 件

>>21 okitaomoteさん

判定ありがとうございます。&誤情報ごめんなさい。

あとはアンテナだけ使えそうかですね。スレ主さんは実物見てるので一緒ぽいか区別つきますでしょうか?

確証なければ今回はこのurlのはやめといた方が良いですね。
  • 22