Q&A
いつでもOK

docomo XPERIA SO-02F のNFCアンテナを売ってる所を知りませんか?

恥ずかしながら奥さんのXPERIAの裏葢にヒビを入れてしまいました
カバーを着けたら判らないと説得するもムダ
新しいのを買えとばかりなので裏葢を取り換えることにしました
今さっき取り換えは出来たのですが、ヒビの入ったもとの葢を剥がすときに勢い余ってNFCアンテナの基盤を切ってしまいました
交換部品は無いものかと探しましたが見つかりません
といっても、見つかったとしてももう一度裏葢を交換しなければなりませんが
トホホですww

どなたかNFCアンテナだけを取り扱っている所を知りませんか?

absente
absenteさん
Gマスター

hisaさんのコメント
hisa
hisaさん
SGマスタ

medal ベストアンサー獲得数 22 件

Absente さま
貴重な体験談を、ありがとうございます。私は、使っている、z1 sol23 の電池交換をしたいと思っていました。お話を聞いていなければきっと、Absente さんと、同じ目にあったと思います。私のことですから、わかっていてもヤルかもしれませんが。思っていたより、かなり難しそうですね!
  • 12