Q&A
自己解決済み

変更する機種をどれにすべきか

まるみまるお
レギュラー

えでぃさんのコメント
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,048 件

前回のご質問ではAQUOS sense6で考えられていましたよね。

4G通信から5G通信対応の機種に乗換
https://king.mineo.jp/question-answer/データ通信/音声通話 通信エリア/通話エリア/38363

予算があって、その商品が程度が良くてネットワーク利用制限が○ならAQUOS sense6をお勧めします。

Redmi Note10Tだとずいぶんサイズが大きくなります。また、MIUIのため使い勝手が他のAndroidとは異なります。慣れれば良いですけどね。

AQUOS wishの画面解像度はHD+で、今より低くなります。良い点は同じSHARP製であることと、小型軽量なことです。

回線契約で端末を安く入手するのは、その会社(系列含む)と当分の間契約しないのなら可能ですが、あまりお勧めはしません。
MNPの方が安くなりますので、その会社で半年過ごしてmineoに戻るというのであれば問題はありません。IIJmioのサイトを覗いてみてください。端末セットが安いですよ。
  • 3