Q&A
解決済み

iPhone 13 充電器について

くまちゃん☺︎
エース

ケロロロさんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone 13(IIJmio) medal ベストアンサー獲得数 235 件

》iPad Air 第4世代を持っているので、付属品の20W USB-C電源アダプタならあります。
→充電時間を短縮したいならお勧めです。
もし、5WのACアダプタでの充電時間でも許容できるなら、iPhoneのバッテリーの負荷を軽減出来ます。

ぶっちゃけ、どちらでも問題ないです。30Wのアダプタでも充電できるくらいですから。

ちなみに今所有のiPhone13を使い始めて10ヶ月経過していますがバッテリーはまだ100%です。10W相当のアダプタで毎日1回充電しています。

iPhone SE2→iPhone13であれば、かなり使い勝手が変わって新鮮だと思います。楽しんでください。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 7