Q&A
解決済み

iPhone4

ゴールデンウィーク中に電気街(過去:今はオタク街でした)をぶらつくと3kでiPhone4が売られてるのを見かけ、脱獄で遊んでみたい衝動に駆られて買ってしまいました。
マイネオsimが一枚遊んでるので
simフリー化までして使ってみようとおもってましたが
購入後調べるとiPhone4のsimフリー化はかなり可能性低い様です。
成功者がおられましたら
方法等ご教授下さい

genesis
genesisさん
レギュラー

オズさんのコメント

Xiaomi 11T Pro (mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 48 件

>>7 はぐメタ++1269さん

横から失礼いたします。

「iPhone4」まではソフトバンクのみでした。
http://www.au.kddi.com/iphone/iphone4s/
のサイトは「iPhone4S」のものですね(^-^ゞ

iPhone4の情報をググると4Sもヒットするのでややこしいです。
https://ja.wikipedia.org/wiki/IPhone_4
  • 8