Q&A
なるべく早く

redmi note11からiphone13(14)への機種変更

まりも
まりもさん
ベテラン

真里亞さんのコメント

Xperia XZ SOV34 au(povo) medal ベストアンサー獲得数 376 件

変更する必要は無さそうに思えますけど?

> スマホで使うことといえば、メールチェック・youtube動画・googleクロームでのネット検索はほとんど

LINE を使っている場合だと、Android から iPhone の様な異なる OS 間の引継ぎでは2週間前までのトークまでしか持っていけないので、それ以上前のトークを捨てる事になりますし。
スクリーンショットで保存とかテキスト(文字)で残すとかはありますが、後で見返すのが大変かも。

普段から傷や落下などに気を使いながらスマホを2年間使っていくというのは精神的にもかなり苦痛になると思いますので、2年後に破損で全額払う前提で機種変更する覚悟が必要だろうと思います。
  • 6