Q&A
解決済み

モトローラのEdge40はmineoで使えますか?

Dr.Hoo
Dr.Hooさん
レギュラー

wzjmさんのコメント
wzjm
wzjmさん
SGマスタ

Pixel 8 Pro(mineo(softbank)) medal ベストアンサー獲得数 365 件

>DragonMagic様

私はPixelシリーズを触った程度ですが、確かにTensor G2はちょっと発熱の程度が高めですね。

バグが多いのは、あくまでも個人的感覚ですが成熟度はシャープやサムスンやAppleと比べるとまだまだだとは思いますが、毎月ソフトウェア更新・定例アップデートがあるので、未完成を楽しむ...という点では良いかもしれません。

トリミングとかをされるのであれば、Pixel 7でもPixel 7aでも良いですが、前者だとn79とBand 21が非対応なので、ちょっと考えものです。

...ということを総合すれば、DragonMagic様の場合はEdge 40にされたほうが良さそうな気がします。
  • 19