Q&A
解決済み

mineoの散歩が、突然、起動しなくなりました

Screenshot_20230510-131429.png

2~3日前から、起動しなくなりました

そういえば
いらなアプリを、削除しなさいとスマホに言われて
mineo電話削除しました
今、インストールしました

後、何を、削除したか
覚えていません
名称も、機械も、あまり、分かりません
分かり易い言葉で、
アドバイス
よろしくお願いします


今、一応
低速⇒高速へ
してみます


1 件の回答

AQUOS Sense3 SH-M12(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 47 件

google Fitもアンインストールされたのでしたら、再度インストールしてmineoさんぽと連携してくださいね(^o^)/
  • 1
あいだの10件を表示
ベストアンサー
ベストアンサー

AQUOS Sense3 SH-M12(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 47 件

>>9 えびふらいのしっぽ・ふろしき・ひよこ@大観峰だモン🐻🤗さん

>FITのちがうマークに、見覚えが有りました
様子みます

承知しました。
無事にカウントされることを願っています(^o^)丿

ではでは
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 12

AQUOS sense4 plus(mineo(docomo))

>>12 imaru2019さん

ありがとうございました

動きました

感謝します
  • 13
あとの3件を表示