Q&A
解決済み

母の携帯機種変更でおすすめの携帯を探しています

あめんぼたろう
ルーキー

どんさんさんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone SE (第2世代) medal ベストアンサー獲得数 49 件

親御さんの端末選びは難しいですよね。
どうしてもある程度使いこなせる自分基準の普通で考えてしまうと、ライトユーザーの方のベストマッチは選びずらいです。

ごきぼうのなかでいえば、AQUOS sense6かsense7が一番よろしいかと思います。
やはり年配の方には日本ブランドのほうが圧倒的に安心感がありますし、ご希望の使い方であれば特にスペック不足ではないかと思います。
中低価格のシャープの端末はややカメラが弱い傾向にはありますが、それでもまあそこそこには撮れますし、とくべつカメラ重視でなければ及第点なのではと思います。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 7