Q&A
解決済み

mineoで使えるUMIDIGIの機種について

nihaoree
nihaoreeさん
レギュラー

nihaoreeさんのコメント
nihaoree
nihaoreeさん・質問者
レギュラー

>>65 えでぃさん
いえいえ、失礼だなんて、とんでもない(>_<)
専業主婦だったのでほぼ家にいるので、高いモノは勿体ないし、ガラケーでよかったんですが、時代の流れでいずれみんなスマホになるし、1台お試しで・・・という感じだったのでほぼ使うことはなくて、不便はなかったんです。
今のは2台目のumidigiですが、1台目のコピー作るのに大変だったんで、分かりやすい機種というのは魅力ですね✨
さすがにパートに出るようになると、電車の遅延情報とかお天気とかよく見るようになったんで、今のスペックじゃきついですね(笑)
  • 66