Q&A
解決済み

mineoで使えるUMIDIGIの機種について

nihaoree
nihaoreeさん
レギュラー

えでぃさんのコメント
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,129 件

>>51 nihaoreeさん
いえ、とことん研究して納得が行くスマホを買われるのが良いと思いますよ。
ゆっくり見られなかったのは残念ですね。店員さんが寄ってきたら、色々質問できるチャンスだと思ってください。最後に「もう少し考えます」と言って帰って来ればいいんです。

ROM(ストレージ)は、最近128GBのものも増えて来ましたが、定価3万円以下のローレンジでは64GBが普通です。それでも今お使いのスマホが16GBなので4倍です。
AQUOS wish2はSDカードが入れられますので、インストールしたアプリが増えてストレージが不足してきたら画像や音楽はSDカードに移しましょう。最初からSDカードを入れておいても良いです。普通の使い方なら64GBで困ることはありません。
RAMは4GBあるので、これも十分です。
  • 52