Q&A
解決済み

OPPO RENO5 A(CPH2199) wifi設定


yellow13さんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー

ベストアンサー獲得数 4 件

>>2 jayaiH3さん
「Web認証」で以前に設定したdアカウントなどが保存されてしまっている状況ですね。
確かにこの情報をリセットする方法は私も探せませんでした。ただしドコモのd Wi-Fiの説明に「dアカウントID、d Wi-Fiパスワードの保存期間は、最大30日間です」とありました。
Reno5a のネットワーク設定をリセットすれば消えると思いますが、Wi-Fiだけではなく、5G/LTEや自宅のwifiの設定も全部消えてしまうので「最大30日」を信じてみるしか無いかもしれません。
お力になれずスミマセン。。。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 3