Q&A
いつでもOK

Android12以降でVPN接続をしたい!

nobuta
nobutaさん
マスター

nobutaさんのコメント
nobuta
nobutaさん・質問者
マスター

Xperia 1 IV(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 1 件

>>22 ゆ~ちゃん84さん

>ぶっちゃけOpenWrtとVPN張れば良いだけのような気が
はい♬勉強ちゅうです。
仮想マシンひとつ立てて、作りこんでいるところです。
ついでに、OpenWRTのバージョンも上げて。

っで、そのために、何を設定したらいいのかも、併せて確認するために、今回、ルータを買いました。VPNサーバ機能を持った一番安いやつを。。。

>10.10.10.0/24宛を192.168.xxx.2に向けるstatic routeは追加されてますか
VPNに戻すパケットは、192.168.xxx.2宛てでいいんですかね?
と言いながらも、戻ってきてるんですよね。返答は。。。
でもそっか。。。そうなのかも。。。時間作って試してみます。
  • 23