Q&A
いつでもOK

iphonで撮った動画をパソコンに入れたい。

ミティ
Gマスター

かごめそーすさんのコメント
かごめそーす@🐾
Gマスターサポートアンバサダー

iPhone 12 SIMフリー(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 163 件

回答が重複してたらすいません

長時間の動画は私もコピーに失敗したことがあります
PcとiPhoneをつないで、Pcから写真が見えてるなら
接続そのものは大丈夫かなと思います。

長時間の動画だけダメな場合は
https://usedoor.jp/howto/digital/iphone-ipad/satsuei-choujikan-douga-copy-tensou-dekinai-taishohouhou/

この辺参考に行けるかも・・・

私は最近、Googleフォトを利用しています。
こっちのほうが、失敗なく移せるかなと思います。
先に、iPhoneからwifi などでアップロードしておき
Pcからは、サイトからGoogleフォトにアクセスすれば閲覧、ダウンロードができるのでUSBケーブルでつなぐ必要もなく便利です
  • 25