Q&A
なるべく早く

arrows m02の音量

arrows m02を使用しています。イアホンの音がボリュームを最大にしても(本体右側ボタンで操作)小さいのですが、大きくする方法はありますか。喫茶店などではまわりが騒がしいので、イアホンの音を大きくして聞きたいと思います。前のauではDolbyをいれて少し大きくしました。DOLBYのいれかたもよくわかりません。

かね
かねさん
エース

Prometeusさんのコメント

ベストアンサー獲得数 25 件

通話の音質を変える事は出来ますが、音楽等は『音量』内の『メディアの音量』を上げる以外の機能は視聴アプリによりますので、M02の独自機能ではどうする事も出来ないと思います。

イヤホンを『カナル型』に変更すると周りの騒音が低減しますので聞きやすくなると思います。
音漏れも減りますので音量を上げてもあまり気になりません。

イヤーチップ(耳栓のようなもの)の大きさを耳に合うものに変更すると、遮音性が高まります。

カナル型は周りの音がかなり聞こえづらくなるので、歩行中の利用は気をつけてください。

すでに利用中、ご存知でしたら申し訳ありません。
  • 3