Q&A
解決済み

かかってきた電話の時間タイマー

taka_koi
taka_koiさん
ベテラン

taka_koiさんのコメント
taka_koi
taka_koiさん・質問者
ベテラン

>>28 真里亞さん
そんなに深い意図を持って使い分けている訳ではないです、すみません
単純に、SEは新品で購入したので、丁寧に、動かなくなるまで使いたい、汚れるのは嫌だな、くらいです
7は中古品だったので、外での汚れ仕事に持っていってもそんなに気になりません
単純に充電を忘れる事もありますが
日中自宅周りの外仕事で使っていましたが、時々家の大事な用事で電話がかかってきますがメインの番号のiPhoneは家に置いていて連絡が付かないことがあり、家族に怒られました
それなら転送電話を使おうと思い立ちましたが通話時間を確認しながら電話出来ないので、どうしたらいいか試行錯誤していましたが当方の知識ではどうにもならず、皆様にお力をお借りしたく投稿させていただきました
くだらない理由で恐縮です😅
おかげさまで意図した使い方が出来そうで、本当に皆様には感謝です
  • 33