Q&A
解決済み

AQUOS パターン認証について

AQUOSsense4を 使ってます
システムアップデートした後あたりからなのですが
パターン認証9個の点をなぞると 太字青に これを細線に直す方法ありますか?
よろしくお願いします


1 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,465 件

Screenshot_20220929-123104247_(1).jpg

端末が異なりますが、私のZenfone7もアップデート後パターン認証の線が太くなりました。
でも、私としては太いほうが見やすく、良くなったと思っていました。

細くすることはできないように思いますが、線を一切表示させないようにすることはできました。
同じ設定があるか分かりませんが、参考としてください。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
あいだの1件を表示
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,052 件

20220929_170009-COLLAGE_2.jpg

>>2 ぽよ~んさん
横から失礼します。
パターンを表示しない設定はありますね。
ただし、私の端末はAQUOS sense4 lite (Android 12)です。
  • 3
ぽよ~ん
ぽよ~んさん・質問者
ベテラン

ベストアンサー獲得数 5 件

>>3 えでぃさん
返信ありがとうございます
見つけました 画像付きで分かりやすかったです

求めていたものとは違った答えだったけど それもありだよねの発見ができて良かったです
  • 4