Q&A
解決済み

操作手順に関してサポーターとの📞でのやりとり

omiko
omikoさん
ベテラン

真里亞さんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー

Xperia XZ SOV34 au(povo) medal ベストアンサー獲得数 381 件

Fotor_コラージュ8枚.png

>>23

Fotor のテンプレートで6枚や9枚を選択した場合では画像の上下が切れるという状態でしたが、8枚のテンプレートを選択したら画像が切れるという事にはならなかったです。

添付画像は8枚用のテンプレートに6枚だけ設定したので2枚分の空白部分があります。

※操作はスマホのアプリで行っていますが、オンライン版( Web版)でも表示は同じでした。


6枚の場合だと8枚テンプレートで3枚x2段にして右側に空白がある状態で一旦作成した後に、保存した画像を元に必要な部分だけを別途画像編集で切り出すなどを行えばいいのかな?とも思えます。
もしくは、空白部分はメモ書きスペースとして残しておくと言う考え方もありますね。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 24