Q&A
解決済み

操作手順に関してサポーターとの📞でのやりとり

omiko
omikoさん
ベテラン

omikoさんのコメント
omiko
omikoさん・質問者
ベテラン

>>17 真里亞さん

どうもありがとうございます。
今回の目的はファミマのサポートとの📞での意思疎通を円滑にしていきたいのです。コラージュは1つの手段です。最初はコラージュの存在も知りませんでした。

アウトプットがどうなるかも大体把握できました。あとはアプリを使って操作手順を2枚ぐらいにまとめ、その資料を元にサポートととの📞でのコミュニケーションを円滑に進めていきます。

アプリは①PCで使えることと②利用がが多いことから
Fotorというアプリを使っていきます。

まだ、作業には移っていないですけどできそうだと確信しました。
  • 19