Q&A
解決済み

アップデート

minamu
minamuさん
レギュラー

ばななめろんさんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー

BlackBerry KEY2(その他) medal ベストアンサー獲得数 79 件

>>12 minamuさん

> アップデート後勝手に仕様変えるの辞めてほしいですよね(*_*)

参考までに。
このように仕様が変わってしまったのは元と言えば Google側の仕様変更が原因です。→ダブルライン時計

で、Google側でもその後、あまりにも酷評されているので「ダブルライン時計を無効にできる」Android 12のベータ版を出しました。

[参考]酷評の巨大時計をオフ可能に。Android 12L ベータ2版が配信開始(携帯総合研究所)
https://mobilelaby.com/blog-entry-google-released-android-12l-beta-2.html

SHARP側に要望出すのであれば、上記「ダブルライン時計の設定変更が可能なバージョンを基にした Android 12にしてほしい!」というくらいでしょうか?。

実は私自身もそれに困っていて「Android 12に更新していない」んですよ。(v_v)
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 16