Q&A
いつでもOK

Flashairで録音したラジオ再生できる?

Flashairを使ってみたいのですが、
カメラ以外の機器でも使えるのでしょうか?

Icz-r250tvというソニーのラジオレコーダーにFlashairを入れて録音したラジオ番組をスマートフォンで聴きたいのです。

機器が認識しない可能性や認識してもWi-Fi電波を出すのか?しくみが分からないです。

録音中は録音データが再生できないのでFlashairを使って録音中でも録音データをスマホで再生できないかと考えています。録音は内蔵メモリとSDカードが選択できます。

よろしくお願いします!

マい~ね!王
ベテラン

absenteさんのコメント

iPhone 11 SIMフリー(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 99 件

>>6 マい~ね!王さん
録音中にFlashAirに電源供給されない仕様なら無理ですね
前文で録音先をSDに出来るとあったように思いますが、その状態なら使える可能性があると思います
  • 7