Q&A
いつでもOK

スマホが壊れてしまい新しいスマホ選びに悩んでいます

とりに
ルーキー

コロコロポポロンさんのコメント

Zenfone 9(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 6 件

性能はreno a,A73,A54の順になります。OSはreno a以外はアンドロイド11です。reno aはアンドロイド9.0で楽天版はソフトウェアアップデイトも昨年以降更新がありません
reno aは今週に新機種の発表が有ります。OSが最新になり5Gに対応するのだと思います。発売は先になると思います。私もreno aを使っていますが、中古で買われるなら安く手に入ると思います。普通に使うなら不満のない良いスマホです。
今どのくらいのスマホを使い、どんな使い方をしているのか分かりませんが、仮にsocがA73.A54より低いのであれば何方のスマホでも満足されると思いますが、いま使われているスマホより性能を落として選ぶならA54は止めた方が良いですが、ただ利用頻度が少なくメールチェック位ならどれでも良いと思います。

DSDVで使うならA54かreno aです。
  • 2