マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
なるべく早く
ログインパターンが解りません
- スマートフォン
- ZenFone Max(ZC550KL)SIMフリー
- mineo(全般)
- Android
のび3さん
レギュラーゆ~ちゃん84さんのコメント
AX7(mineo(softbank)) ベストアンサー獲得数 47 件
再設定が出現する場合を除くと、データを生かした状態で解除は出来ないはずです。
あらかじめ、「デバイスを探す」
https://www.google.com/android/find
に登録してあれば、該当のスマホを選択して「デバイスデータを消去」すれば、工場出荷状態になります。(当然データは全て消えます)
「デバイスを探す」に登録していない場合は、リカバリーモードから同様に工場出荷状態にリセットが可能です。
(データは全て消えます)
https://www.asus.com/jp/support/FAQ/1006346/
あらかじめ、「デバイスを探す」
https://www.google.com/android/find
に登録してあれば、該当のスマホを選択して「デバイスデータを消去」すれば、工場出荷状態になります。(当然データは全て消えます)
「デバイスを探す」に登録していない場合は、リカバリーモードから同様に工場出荷状態にリセットが可能です。
(データは全て消えます)
https://www.asus.com/jp/support/FAQ/1006346/
- 3