Q&A
解決済み

Oppo Reno A、毎月のデータ通信量の上限設定をしたい

ねむ125@sp010er
Gマスター

ねむ125さんのコメント
ねむ125@sp010er
ねむ125@sp010erさん・質問者
Gマスター

medal ベストアンサー獲得数 79 件

>>7 えでぃさん
今、お示しのアプリをDLしました。アプリを起動したら「通信速度モニター」もオススメされました。それもDLしました。さらに次に「Norg」というアプリもオススメされました。これは延々と続くのだろうか・・・と思い、Norgはキャンセルしました^^;

「データ通信量モニター」ですが「設定画面>MOBILE通信量の制限量の設定」から「月の制限」にチェック入れました。便利に使えそうな気がしました。

「1週間の制限」とか「3日間の制限」、「1日の制限」と細かく設定でき便利そうです。特に「3日間の制限」は、mineoのパケット放題Plus(3日間で10GB以上利用時のペナルティ)対策にいいのでは?と思いました。ありがとうございます。
  • 13