Q&A
解決済み

iPhoneでmineoアプリの通知を受け取りたいです

59B47066-0D5C-428B-821A-F05FFE64EF0A.png

iPhone12Proに、mineoアプリを入れております。
設定→mineoアプリ自体にも通知を許可し、mineoアプリ内でも通知設定もしているはずなのですが。
マイネ王内でメッセージなどをいただいても、iPhoneへのバナー通知などがありません。
私の設定のどこが悪いのかご教示いただけますか。

30991F8F-1FD4-4F20-8DD1-54A45815507C.png

設定からの、mineoアプリ通知周りの設定です。

別のAndroid端末+mineoアプリの組み合わせでは、バナー通知がくるのですが…。

iOS 15.4.1
mineoアプリ 2.09.00

なお、色々と通知面に影響がありそうな
集中モード、は使ったことありません。

以上、よろしくお願いいたします。


1 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
かごめそーす@🐾
Gマスターサポートアンバサダー

iPhone 12 SIMフリー(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 164 件

以前似た質問しました。
いまだ解決に至らず(当時のQ&Aクローズしてないですねw)
https://king.mineo.jp/question-answer/アプリ/WEBサービス SNS/メッセージ/31128

アプリは中途半端な通知しか来ないです。
メール通知は来るので、そっちを頼りにしています。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
あいだの2件を表示
wzjm
wzjmさん
SGマスタ

Pixel 8 Pro(mineo(softbank)) medal ベストアンサー獲得数 364 件

>かごめそーす先輩

私の場合は「『ゆずるね。』まだしていません」しか来ない状態ですね...😰
mineoアプリの設定も、iPhoneの設定も 水ルーター様とほとんど同じ設定なんですけどねぇ...。
  • 4
かごめそーす@🐾
Gマスターサポートアンバサダー

iPhone 12 SIMフリー(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 164 件

>>4 wzjmさん
あ、私のもチップ来てない・・・
以前は来てたような?
  • 5