Q&A
解決済み

楽天Xperia 10ⅢLiteでイオンシム使えますか?

gladream
gladreamさん
ベテラン

gladreamさんのコメント
gladream
gladreamさん・質問者
ベテラン

iPhone XR(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 1 件

>>2 えでぃさん
早速に回答ありがとうございました。
イオンの担当の方はネットの対応端末を見てくださいとの回答でそれから見ると楽天仕様のXperiaは載っていなかったので心配でした。
自分はiPhoneを利用しているのでiPhoneならSIMフリーであれば心配なしと思っていましたが、Androidはよく理解しておらず、SIMフリーでも楽天仕様となるとちょっと違うのか?と心配でした。
また痒いところに手の届く回答でAPN設定が必要なことまで教えていただき本当に感謝です。
利用設定は間違いなく私の仕事になりそうなので・・・

でここまで甘えたのでえでぃさんにもぉ1つ質問させてください。
えでいさんから見てXperiaとOppoA55S どちらがおすすめですか?
彼女は動画はあまり見ません。ポケモンGO(今もやってるそうです)がスムーズに動くことが大事みたいです 笑
あとはお孫さんの写真が綺麗に見えること。
  • 3