Q&A
解決済み

楽天Xperia 10ⅢLiteでイオンシム使えますか?

gladream
gladreamさん
ベテラン

えでぃさんのコメント
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,053 件

>>9 gladreamさん
ご返事遅れました。
私は電話を掛けるときはRakuten Linkを使いますが、着信は別のSIMの普通の電話です。たまにRakuten Linkの電話番号に折り返し電話がありますが、今のところちゃんと着信しています。
ただ、マイネ王ではAndroid端末でも「Rakuten Linkに着信しないことがある」と聞くのと、楽天モバイル圏外のときに、別SIMがデータのみだと緊急通報などができない欠点があります。
ひとまずデータのみにして、困ったことが出て来たら音声つきにされたらいかがですか?

2枚目のSIMはイオンモバイルで問題ないですよ。お近くに店舗があるのも強みですね。マイネ王を楽しみたいのなら、mineoしかありませんが(笑)

ご友人のために骨を折られていらっしゃるのですね。ご立派です。
  • 10