Q&A
解決済み

マイネオ電話アプリバッチの表示がない

マイネオ電話アプリ(電話アプリ)に着信があって出れないときバッチ表示がありません。
表示する方法をお願いします。

Screenshot_20220320-115136.jpg

【2022/03/20 12:05 追記】
何故かバッチ表示しません。
デフォルトの電話アプリは表示されます。


1 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,466 件

着信は標準の電話アプリが行うので、mineoでんわアプリには着信のバッジはつかないですよ
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
マッターケ
マッターケさん・質問者
レギュラー

HUAWEI P10 SIMフリー(mineo(docomo))

>>1 ヨッシーセブンさん
やっぱりそうなんですね。
施設に入所している母親に電話して出れなかった時、本人か看護師さんか電話くれるのですがいつも調べてみるとマイネオではないのでバッチ表示を見て掛けてくれてると思います。
バッチ表示しないようにと自分で設定出来ないので今は仕方ないですね(会えないからね)。
ありがとうございました。
  • 2