Q&A
解決済み

福寿草の写真 投稿した後 花びらが反り返ります どうしたら良いでしょうか


えびふらいのしっぽ・ふろしき・ひよこさんのコメント

AQUOS sense4 plus(mineo(docomo))

>>15 かごめそーすさん

そうです
ここに貼ったものが 反ります

先程 錯視と おっしゃたので 何か 貴重な写真みたいに 思えて来ました

これまで 気になって 気になって 頭が痛かったです

ちょっと 反ったのを 画像を動かすと きれいになりました
画像を 動かす度に 反り返っていました

投稿した写真。
友だちも はじめ普通だったのに
次に見た時 反り返っていたので びっくりしたと 言ってました

よろしくお願いします
  • 16