Q&A
解決済み

福寿草の写真 投稿した後 花びらが反り返ります どうしたら良いでしょうか


えびふらいのしっぽ・ふろしき・ひよこさんのコメント

AQUOS sense4 plus(mineo(docomo))

>>13 かごめそーすさん

我が家の 福寿草と クリスマスローズは 地面スレスレなので 写真撮る時 写真の方向が あっちこっちに動いて 正規に撮れるのが 少なかったです

やっと 思うように撮れたからと 投稿したら 反りかえって 削除して また 投稿して の繰り返しをしました(ブログフォトに 蕾を投稿したら 咲いたら 見せて下さいと 有りましたので………)

画像 貼って頂いたような状態で 有ってほしいのです

でも 錯視的なものなら イライラしなくても 良いかなと 思えるようになりました

この1週間あまり 頭が痛かったので 投稿しました
感謝します
ありがとうございました
  • 14