Q&A
至急

機種変更

マイネオを利用し始めたときからDIGNO Mをつかっていましたが、一年と2ヶ月で不具合がでてきて、ネットでみると私と同じ症状が一年ちょっとででてるかたがおおいようです。
この機種に不信感を持ったので修理でなく、機種変更を考えてます。
富士通のarrows M02を考えていますがお使いのかた、どうでしょうか?
お聞かせ下さい。 
よろしくお願いいたします

はむこ
ルーキー

okitaomoteさんのコメント

iPhone 12 mini medal ベストアンサー獲得数 676 件

まずプランをどうするかの問題がありますよね。どうしてもAプランにこだわるなら、選択肢はもう限られてしまいます。液晶問題を抱えるM02でも、DIGNO Mよりはまだましかもしれないです。

もしもDプランでもよいのなら、選択肢はぐっと広くなります。simフリー機がかなりあります。よりどりみどりといった感じです。

それと、予算の問題。M02だと3万円ちょっとですが、ここら辺が一番微妙なところです。どうしても可もなし不可もなしになりがちです。長く使おうと思うのなら、やはり5万くらいの予算は欲しいですし、逆に、Dプランで2万円くらいのsimフリー機を1年ちょっとくらいで新型に乗り換えていくという考え方も成り立ちます。

どうしてもau simのAプランでいくのかどうかと、予算は最高幾らまで出せるのか、そこをはっきりさせていただけたら、皆さんからより的確なアドバイスがつくと思います。
  • 4