Q&A
至急

機種変更

マイネオを利用し始めたときからDIGNO Mをつかっていましたが、一年と2ヶ月で不具合がでてきて、ネットでみると私と同じ症状が一年ちょっとででてるかたがおおいようです。
この機種に不信感を持ったので修理でなく、機種変更を考えてます。
富士通のarrows M02を考えていますがお使いのかた、どうでしょうか?
お聞かせ下さい。 
よろしくお願いいたします

はむこ
ルーキー

mvkw72さんのコメント
mvkw72
mvkw72さん
Gマスター

ZenFone 5(A500KL)SIMフリー(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 7 件

>>13 はむこさん

お財布ケータイや防水が必要なんですね。
arrows M02は液晶の不具合の投稿を頻繁に見るが、
どうせSIM変更になるならDプランも選択肢に入り、
Dプランなら3万円以下のSIMフリー機は色々出ていますが、
お財布ケータイや防水が必要なら対応している機種は少ないですね。
  • 19