Q&A
至急

機種変更

マイネオを利用し始めたときからDIGNO Mをつかっていましたが、一年と2ヶ月で不具合がでてきて、ネットでみると私と同じ症状が一年ちょっとででてるかたがおおいようです。
この機種に不信感を持ったので修理でなく、機種変更を考えてます。
富士通のarrows M02を考えていますがお使いのかた、どうでしょうか?
お聞かせ下さい。 
よろしくお願いいたします

はむこ
ルーキー

きよさんのコメント

はむこさん
以前、同じ問い掛けがあった時と同様の内容ですが、よかったら参考に!DIGNO M .arrows02の両方を使用中ですが私なら次回はDIGNO です、技術的なことは全く分かりませんがarrows にするとDIGNO と比べるととなり、スピードの圧倒的な違いに後悔されると思います。話が逸れますがLUCE も考えています、電池交換が自分で出来るのが魅力です。 
  • 14