Q&A
解決済み

AQUOS Wish

VOLTAGE
VOLTAGEさん
マスター

AQUOS Wishに興味があるんですが、au系とSoftBank系とSIMフリー向けでバンドの組み違ったりするんでしょうか?
知ってる人いたら教えて欲しいです。


1 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
BM320I
BM320Iさん
Gマスター

Pixel 3a(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 828 件

51438F7C-0209-41CD-B450-01A857F5CC73.jpeg

こんな感じです。ご参考に。
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1382251.html
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
あいだの8件を表示
VOLTAGE
VOLTAGEさん・質問者
マスター

AQUOS wish2(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 2 件

>>9 夙川さん

すでに同一名義で「Rakuten UN-LIMIT VI」を1回線以上ご契約いただいたことがある場合

ここに該当するやろなーと。
UN-LIMITのバージョンが7に上がればええんかなーと。
いつのことかわからないけど。
  • 10
夙川
夙川さん
ベテラン

ベストアンサー獲得数 1 件

>>10 VOLTAGEさん

今はⅥですがⅥになる前に契約したのが今も効いていて、キャンペーンでのポイント還元受けられない状況です。
Ⅶにバージョンアップしてもリセットになるかどうかはわかりません。
楽天グループは昨年1年間だけで1,300億円を超える過去最大の赤字を計上していますからリセットされる可能性は低いと思います。
  • 11