Q&A
いつでもOK

教えてください。

3104
ルーキー

やす2さんのコメント

Xiaomi 11T(OCN モバイル ONE) ベストアンサー獲得数 2 件

>>14 3104さん

よっちおじさんという方の話は
あくまでも「そういった情報もある」というレベルです。

Xiaomi Japanが公式に認めていない限り、
自身で「それが原因で不具合が出ている」事の証明をしなければなりません。

今の貴方の知識では到底無理です。
今から苦労して知識を付けても
Xiaomi Japanと交渉できませんよね?

チャレンジするのは構いませんが、
チェックするだけで有償になる事は先ほど述べました。

無駄な時間とお金をNote 9Sのために使いますか?
バッテリーも劣化してきているでしょうし、
点検とバッテリー交換で1万円超えですよ?

不具合の出てるのをなおして使うより、
さっさと新しい機種に買い替えて使った方が
気分的にも良いです。

愛着があるのかも知れませんが、
おそらく同じ価格帯で最新機種なら満足できるはず。

楽天モバイルの回線がすでに1GBから有料になっているなら、
MNP転出の餌にすべきです。

例えば楽天モバイル→ドコモ(短期)→ahamoとした場合、
ドコモ内でのルール違反とは見なされません。
ただ、ドコモでの最初の契約がかなりの高額プラン指定なので
自分自身でahamoへの転出手続きができる事が前提です。

年齢によって金額が変わりますが、
iPhone 13 miniなんかがとんでもない金額で手に入りますよ?
ただし、家電量販店限定で週末に在庫がある時のみ。
なので家電量販店巡りが必須です。

ネット上での契約はできません。
私はこのコロナ禍での家電量販店巡りはイヤだったので
やめておきました。
  • 16