Q&A
いつでもOK

ASUS ZenFone4 MAXのステータスバー

ukuk
ukukさん
エース

ukukさんのコメント
ukuk
ukukさん・質問者
エース

いろいろ忙しく報告が遅くなってすみません。

色を反転はステータスバーの表示は白になりますが、他の色が変わってしまい以前の見ていたホーム画面とは違いました。

壁紙は変えていないみたいです。元々入っている壁紙に変更してみましたが変化なしです。

データセーバーはOFFの状態でした。ONにしてもタスクバーに+のアイコンが出ただけで色の変化はなし。

いろいろ試しましたが解決しませんでした。
どうしても困るわけではないのでこのままの状態で行こうと思います。

1週間くらいこのままにしておきますので、もし解決しそうな方法があれば投稿していただければと思います。
  • 14