Q&A
解決済み

povo2.0とマイネオのデュアルSIM運用の方に質問です。

超初心者おじさん
ルーキー

超初心者おじさんさんのコメント

お世話様です。ご無沙汰してます。昨日、出張から戻り上記にある通り、povo for ios 削除してみました。削除してもデータ通信できる!のを確認。
なんか嬉しかったです。困っていたので...

その後、mineoのSIMを入れました。この時点でアンテナがpovoもdocomoも立っていましたが、プロファイルは入れていないので、データ通信はできないのを一応確認し、マイネオアプリからプロファイルインストール完了。デュアルSIMに出来ました。
使って見たら最高ですね。
やって見てよかったです。
色々教えていただきありがとうございました。
私のような中高年で困っている人、まだいると思います。このページを見て試してもらえば幸いです。
初心者の私にも出来ましたので。
  • 12