Q&A
解決済み

開発者向けオプション デフォルト値にリセットとは?

かごめそーす@🐾
Gマスター

BM320Iさんのコメント
BM320I
BM320Iさん
Gマスター

Pixel 3a(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 800 件

>開発者向けオプションの隣にあるトグルスイッチのオフでリセットされるようです(合ってますか?)
→基本、一般利用は"開発者向けオプション"を使わない前提です。なので、"開発者向けオプション"で設定した内容が無視されます。設定自体は残ってるかと。(なので、リセットとの表現とは違いますよ)

> 画像のデフォルト値にリセットをタップしましたが、何も変化がありませんでした。
→ "開発者向けオプション"で変えた設定は、デフォルト値に戻っているハズですよ。
数値などを一旦変えて、リセットで戻ることを確認されると良いですよ。
  • 1